〔雑談〕昨今は・・・

それはさておき、今日は何を語ろうか。
随分前に意味あるコンテンツを発信すると言った割りにはなかなか読むべき価値のある文が書けないです。仕方ないのですが、なんとももう少しなんとかならないかと思う毎日です。
あらら、ネタ切れです。
余裕がないのかあるのか。自分自身イマイチよく分かりません。
ただ言えるのは、自分の変化です。いろいろ分からなくなってきてしまっている自分です。
昔は熱くなれたことに熱くなれない。昔というのが遠い昔ではなくて、ついこないだの自分なのです。自分の職業のことをベラベラここでしゃべるまいと思って、それ以外のことで本の感想とかつらつら書こうと思っていたのですが、職業にかなりの時間と精神を割いているせいかなかなか余裕が出てきません。