〔雑談〕勝手に今期アニメランキング

1位 乙女がお姉さまに恋してる
2位 らぶドル
3位 ちょこっとSister
4位 コードギアス
5位 はぴねす!

というところで。
一度は見たのに欄外に漏れたのは、働きマンけよりなパンプキンシザーズくじびきアンバランス地獄少女ギャラクシーエンジェる〜んあさっての方向。僕等がいた、Gift、銀色のオリンシスN・H・Kにようこそ!
ということは、苦労して週アニメ0本を達成した私が何時の間にやら15本も見ていたのか。はあ〜。その分、漫画の量も減ったような。読書量は圧倒的に増やしているけど。

おとボクは何より設定と心理描写がいい。らぶドルはまああんまり面白くないんだけど、曲と瑞樹が全て。ちょこっとSisterも全く良く分からないのだが、なんとなくちょこが可愛いということなのか。コードギアスはいろいろバランスが取れているのではないかと。はぴねす!にいたっては、何がいいんだか分からない。

というわけで、今期は不作なのだろう。エロゲ原作アニメが増えすぎている点はなんとも隔世の感あり。