アニメの感想

  • お稲荷様  :コウがまあ面白いと共に可愛い。佐倉も可愛い。
  • コードギアス:ナナリーとルルーシュのすれ違い。なんだか皮肉でありそうで、これだけでも良かったんじゃないかと。ただ、メカがもう少しかっこよかったらなと思うのが残念。
  • ダカーポ:なんというか、純一がじじいになって過去のプレイボーイぶり(いやダメオタコンテンツ主人公)を語っているところがなんとも。心がよめる少女って誰だろうと思っていたんだが、ああ、ことりか。しかし、音夢はどうなったんだっけと曖昧な記憶を辿っていた。
  • true tears第三話:「ここに来た時、全てを封印するって決めたの」「私が好きなのは蛍川の4番」→比呂美がなぜか意地を張って、慎一郎が誤解するというシーン。