感想の前に購入必要品リスト

  • パソコン。3週間前ぐらいに壊れた。放置してある。だけど、最近、机を部屋に復活させたんだけど、あったらいいなと思うようになった。
  • デジカメ。液晶壊れているし、スマートじゃないし。ほしいけど、必需品じゃないから、どうしようかと思って2年ぐらいは悩んでいる。
  • スーツ。これは必須。すぐに買うべし。あと、クールビス用のシャツも。しかし、買う段階になると、とたんに面倒くさくなる。眠気と食気を優先させてしまう。
  • 靴。プライベート用も仕事用もさすがに買い替え時期。これも面倒でならない。
  • true tears vol.4

以上だけど、まあ終わっているなといろいろと。そこまで精神的に回復していないんだろう。めんどくさいというのが口癖というのからは少し脱却してきたが、まだ元気になるには時間がかかる。