う〜む

異動があったのだが、ある意味転職だったので、同僚が全般的に不親切かつ何かと常識が異なるため、混迷を極めている。メールソフトが違うだけで、こんなにも業務にストレスがかかるものかと思った。
ということで、しばらくは勉強しながら、ルーティンワークの処理ということになりそう。余裕はなし。病気も完治というわけではないので、夢の実現には程遠いなと。

ところで、新クールが始まるこの時期は、いろいろ見てばっさばっさ切るという面倒くさい作業があり。とりあえず、ひだまりとef、ゼロの使い魔ぐらいは見ようと思うが、これはという大作とめぐり合いたいものだ。ギアスとマクロスだけで十分という説ももちろんあるが・・・。

↓そのままの僕で(true tears 挿入歌)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3063522

↓再び恋愛診断。なんと、普通に。年齢のわりに子供っぽいというのは余計なお世話。考える力はおそらく別の方向に使っていたのだろう。政治とか経済とかオタク論とかに。あと、文学か。
初期好印象型というのはまさにそのとおり。最初、相手から熱を上げられてというパターン多すぎ。実際は、欝なんで。放っておいてくれ。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?c6q1=16x39&c6q2=16x30&c6q3=60&c6q5=18x25&c6q6=18x25&c6q7=18x25&Submit=%8C%8B%89%CA%82%F0%8C%A9%82%E9%81I&point=1x68%2C2x62%2C3x60%2C4x87%2C5x87%2C6x56%2C7x22%2C8x54%2C9x104%2C10x25%2C11x-17%2C12x72%2C13x1%2C14x181%2C15x42%2C&sweety=3&year100=19&year10=8&year=1&mon=8&day=27&name=%82%DD%82%E3%81%60%82%B3%82%F1&sex=1&page=7