合コン

今年2回目ですが、誘われたので行ってきました。
結果は、表面的にはかなり好評。相手の女の子にすごく喜ばれました。なんかメールも相手からガンガンきたくらいです。ですが、私は素の面をほとんど出せなかったので不満。そう、彼女達にスキがなく、仮面をおろす余裕はありませんでした。それもそのはず、合コンの相手の女の子二人はそれぞれ東大法卒、京大法卒だったのでした。

しかも、二人とも美人、上品。正直、仮面ですら対等に渡り合えたのかが疑われる。ということで、彼女達、本当に申し分ないのですが、なんか仕事よりよほど疲れたような。高度な接待だったような気がする・・・・。で、元々ひいていた風邪に加え自律神経も悪化。

あ〜あ。