WHITE ALBUM

アニメ本体は、演出が面白くて、ヒロインも理奈がかわいいし、主人公も「今日の女神様」とかいっているのが面白い。
エロゲ時代の当時は、ここの主人公はヘタレ・非道などとスクールデイズの誠と同じくらい非難されていたらしい。なんというか、倫理的な非難と恋愛は別問題な気がするし、恋愛の本質をちゃんと描こうとするとそういう要素が不可欠なんじゃないかと。

で、個人的には、設定はどうやらメモオフセカンドに似ているような・・・。true tearsと似ているといってた人もいたが、大学生だし、若干テーマは異なるような気がする。小説的で、見ていていろいろ想像させられて面白いなと3話までみて思います。