日記

久々に記録してみる気になったので、土日の行動を載せてみる。
土曜日:10時起床。アニメを消化。昼寝。上記三作品を消化したのだろう。夜、WBC。稲葉が外されて、一人ぶちぎれていたが、もはやどうでもよくなる。大勝の余韻でネットサーフィン。それで、寝る。
日曜日:9時半起床。その時歴史が動いた等を寝ながら見る。昼食。来週の試合に備え、弟とキャッチボール。15時半から録りためた「銀英伝」「放送大学政治学講義」を見ながら、寝る。大学の授業は眠るのに格別の味だ。教授の左翼っぽさが逆に懐かしく感じる。夕食。9時から引き続き、「放送大学政治学講義」を見る。今度は起きているが、頭がボーとしているのでこないだ買った画集を見つつになる。風呂に入ったら、この時間・・・・。

なんというか、ひどい生活だ。
土日を、アニメ、昼寝、野球、政治学で過ごしたというわけで、欲望に忠実になるとこういう状況になるのが分かった。
これは、かなり結婚しづらいんじゃないかと思う。女性どころかほとんど人と接点ないwwww。