他のアニメ

とりあえず、ひだまりスケッチ、のだめという無難なところを抑えて、萌え枠として「おまもりひまり」をみることに。宣伝で開き直ってお色気アニメだと言いきっているところに逆に好感を覚える。かんなぎ狼と香辛料微分して、エロをかけたらこうなるのかなという感じ。ただ、1.3倍速で見た限り、それ以上でもそれ以下でもない感じなので、切る可能性あり。あと、ソラノヲトですが、これは2話視聴したけど、切ってしまいました。理由はわかりませんが、まともでもないし、凄いあほでもないし、という中途半端さを感じたためかな。いずれにしても、最近、職場の影響からか、体育会気質になってしまい、戸山公園2キロ走を敢行してみたり、ケーブルテレビで古代の戦闘やら米国の最新戦闘機やらの番組をみて、喜んでいたりします。もう、おそらく理屈がどうでもよくなってきたという状態なのでしょう・・・・。