ダカーポ2

アニメで特に見たいものがないので、手元の未消化ゲームを処理しようかとやってみる。2年以上放置してたので・・・www
「天枷美夏」と「月島心恋」に関しては、クリア済みであったので、そのルートから入れる「白河ななか」ルートへ。

白河家伝統?の心が読める等々いろいろあるが、1に比べて作画と声優の崩壊っぷりを感じる。しかも、1よりエロさ減?って、いいとこなしじゃないかと思いつつ、なんだかんだいって、懐かしく感じました。ゲームによるんだろうけど、エロゲって悪くないなと再び思ってしまいました。今更ながら、これがアニメで2クールも作られた日本という国って・・・。
いずれにせよ、ここまでくればちゃんと2次元の世界に戻ったと言える?