藤林諒、杏

っつうか、やっぱり諒かわいそうだよな。
しかし、ネタバレになるけど、杏の最後の髪の毛オチはかなりハマったかな。
ただ、むしろやっぱり諒の
「朋也君に好かれるためならなんでもする。朋也君好みのお姉ちゃんみたいな女の子になるように努力する。だから、私じゃだめですか。」(諒発言要旨)
っつうのにグラっときました。というか、こういうこというとフェミニスト系の女性からは嫌われそうだな。ま、そんなのどうでもいいことだけど。

というわけで、ちゃんと真面目に分析すればまともな文章が書けるはずなのに、あえて適当な感情を書き連ねてみました。双子で一人の男性を取り合うって案外あり得そうで、かつ諒が「お姉ちゃんが好きなの知っててあえて性格も計算に入れた上でおねえちゃんに打ち明けたんです」なんて言っているのを読むと、かなり諒の恐ろしさというか人間の裏表というか、なんというか真剣に考えると欝だなと思いました。

では、今宵はこれまでにして(←武田信玄かよって一人つっこみ、分かる人は分かる)