〔生活〕

先週、8時半に帰ってたおかげで、少々余裕あり。
それでも、昨日は半日睡眠、良く分からんストレスに見舞われ、引きこもる。
一応、エマを読み返し、ジパングを読み返してました。深夜、急にゲームがやりたくなり、信長の野望、マリオ、エースコンバットという無茶苦茶なやり方でゲームやってました。

今日もあんまりやる気はでず、とりあえず午前中はダラダラして、部屋掃除して、国立へゴー。髪切って、ジパングの続き買って、あとはゲーセンでひたすらクレーンゲーム。バッティングやって帰宅。

うーむ、駄目人間ですね。全く。
しかし、なんともストレスばかり溜まっているんですね、これが。
昔は、「政治の公正とは何か」とか「社会科学の理論とは」とか「政治学の真髄は何か」とか考えていて、新聞・雑誌をネタに論陣を張ってきたような気がするんですが、今は単にアホな言論を目にすると不快というだけ。