夢は

小さくてもいいから、内装が戦国武将の屋敷のような家を持って、書斎で本を書き進められたらいいなと思ったり。それ以上は特段ないね。あとは、できれば120キロのストレートを投げられるようになりたいなと。
書きたい本は、「個人と社会の関係」「オタクとは何か」「ビジュアルノベルの芸術性」ぐらいかな。あとは、歴史小説を書いてみたい。しかし、以前書いた「戦陣の虹」は挫折したよな〜戦国時代の厳しさと人間ドラマ、そして虹野さんのかわいらしさを描こうとしたんだけど、あえなく失敗。今なら少しは書けるかも。

ってなわけで、今の仕事はその種と鍛錬のためにあるということで。
しかし、彼女からのメールの返信が遅いな〜相変わらず、ちょっと何考えているか分からないのです。女の子は好きだけど、正直ちょっと怖いんだよな。

そんなこんなで、では。