〔アニメ〕おとボク

仕事している平日で見ているせいか、あまり感じるものがなかった。貴子とまりやと三角関係というベタな展開のせいか。しかし、私は1話を見逃したのだが、毎回ひげを剃っているとは。某雑誌に、夢が壊れるとか書いてあったが、大体主人公が男で女装して女子高に潜入というのがこの話だし、夢も何もと。ゲームだとちゃんとやることをやっているようだが、アニメだとなんだかマリ見てのごとく美しくなってしまっているので、そういう話になるのか。
いずれにせよ、職業柄、平日はまともな思考しかできないので、どうも。昨年、アニメ鑑賞数が0になったわけが分かるというものだ。残業150時間だったし。今は全く0なわけで。

どうでもいいが、貴子=ツンデレラというのはうまいと思った。