【アニメ】

以下6本のアニメをかなり不真面目に見ている。
1、2はちゃんとみてるけど、その他はもうほとんど真面目に見ていない。

ということで、順位をつけるというか、見てる頻度・真面目さ順位だろうか。それも私個人の中のである。こんなもんでしょ。

らき☆すた OPも良いが、基本的にこのまったり感がいいのである。こなた好きです。リアルでもちょっと変わった女性が好き。
瀬戸の花嫁 ギャグがいいセンスなのと、「任侠と書いてニンギョと読むきん」がいい。
3のだめ   のだめなので。
4まおちゃん まおちゃんなので。
藍蘭島   堀江由衣なので。
6エマ    エマなので。

理由になってない理由が多いな〜劣化している頭脳がここにある。