もう一点、少し絡むが腐女子って

私自身は知己がおりませんし、正直引いている状況で、コミケでも気分悪くなってしまったし・・・。それはともかく、腐女子とは何かというテーマも最近関心が深いわけであって、しかしこれってもしかして上記議論を当てはめられるのではないかと思ったり。美しい男性同士ということであれば、女性たる自分を意識しないですむし、楽で、女性が本来持っている性欲も存分に表現できるとこういうことなのでしょうか。誰か教えてくれといいたいわけですが、自分で本読むか、腐女子数人と知り合いになれということなんでしょうけど、やっぱり気分悪くなりそうで・・・・。
まあ、ということは、女性から見たおとボク見ている男性もそうなのかと・・・ま、深く考えても仕方ないけどね〜
しかし、最近、西又葵先生にしろ、七尾奈留先生にしろ、野川さくらにしろ、アニメ関連業界を引っ張っているのは女性であることは事実。
う〜む、真正のオタクに男女共同参画を支持するフェミニスト男性(ないし、左系の男性)が多いことも関係しているのか・・・・。よく分からない。私自身は、右よりですし・・・・彼女の女性には弱かったが・・・。う〜む。
という感じですわ。