診断サイト

大学時代、文章を入れるとその人の心理状態がわかるというサイトで遊べたので、診断サイト探していたら、下記のサイトを発見。

http://hanihoh.com/love2/

普通の恋愛サイトだが、やたら辛口かつ分析が鋭いので、余計なお世話だと思いつつ、参考になるかも。

見合い結婚のように情報の対称性の中でお膳立てしてくれる時代ではないので、情報の非対称性の中の自由市場で頑張るしかないことを考えると、自分の幸せのため、是非参考にすべきかと。(レモン市場仮説はまあ、実感からはどうなんだろうね〜)

私の場合、考える力とファッションへの姿勢が欠けていますだとさ。余計なお世話だが、両方とも例の病気のせいということにしておこうっと。