とりあえず

hotete2008-04-22

今クールはいまのところなかなかお気に入りがない。

とりあえず、
ダカーポ?SSは小恋が好きなので眺める。
お稲荷さんはストーリーが比較的しっかりしてそうなので、見る。
とらぶるだが、バカなのだが、絵とOPが印象に残ったので眺める。
しゅごキャラは、結構しっかり作ってあるので、そこそこ見れる内容かと。

メイドガイ狂乱家族日記をすすめられているのだが、まだ時間がなくて見てない。

ということで、true tearsのようなお気に入り作品はなさそう。
去年は絶望先生らき☆すたとかあったので、よかったなと。

そんな感じでメインカルチャー化は遠いかと思っていたが、職場の課長命令で見ているドラマ数本と比較すると、ドラマの方も大したことない。まあ、そもそもエンターテイメントとしてみるなら芸術性よりお気楽さなんだろうなと思ったところ。

ということで、今は実は篤姫に出てくる島津斉彬徳川家定(バカ将軍)が楽しいなと思っているところですわ。