俺修羅

俺修羅を直前三話ぐらい見直してみた。
ヲタ自体が中二病の一種と思うけど、俺修羅も中二病を扱い、少し二番煎じ感はあるもののまだ新鮮味がある。
二次元を愛でることこそ至高であり、エリートだという趣旨の理論武装に励んだ気がするが…。今も本当に治ったのか怪しい気がする。
それはともかく、俺修羅の主人公が7人の天使を妄想していたので、直感で選んでみようというのが今日の趣旨である。2ちゃんねるとかに同様のスレが立ってかもしれないが、そんなことは知らん!
で、以下7人をピックアップした。
一人目:虹野沙希
二人目:白河ほたる
三人目:月宮あゆ
四人目:神尾観鈴
五人目:朝倉音夢
六人目:白河ことり
七人目:天ヶ崎美琴
さすがに、個別の理由は恥ずかしいので差し控えるが、それにしても、ギャルゲ→泣きゲ(ちょいエロ)→エロゲ
ルートが分かりやすすぎる…。
ギャルゲ2名
泣きゲ2名
エロゲ3名
意外なことにアニメから未選出だった。
どうでもよいが…