〔雑談〕

気がつくと、すでに時は5月。
GWは10連休が取れたので、4日間の集中休養のおかげもあり、ここに戻って来れました。
ここまでのGWを振り返ると、29日は両親を職場案内してごちそうしてみました。
30日は趣味の野球、1日は大学に行って行きつけの理髪店で散髪、2日は先祖の墓参りに行きました。
いろいろ思うところはあったのですが、野球つながりの友人と戯れている時間は非常に楽しかったなということ。願わくば、大学時代の親友である2人とまたくだらない話をする機会があればと本当に思います。仕事の仲間はそれはそれでいいのですが、野球や遊びを通して人生観と哲学に共鳴して集まった友人達との交流こそが人生を豊かにするんだと確信しています。