〔生活〕

今日は帰れた。
それにしても、やる気を出すと疲れてもたないので今はやる気を出さずいかに休むかに重点を置いている。それでないともたないからだ。

どちらにしても、今はなんだか虚脱感でイマイチである。
まあ、今日だっていろいろやるべきことはやったのだけれども、なんだかな。

ま、よく分からないことは多いわけで、結論を出すには早すぎる。3年間耐えてみてやっぱりつまらないということであれば、ちょっと考えなければならないなと思ったり。

さてさて、しかし、この日記誰が読んでもつまらんものになってきたな。
何より読者に配慮して書いていないし。

とにかく、限られた時間で彼女と付き合っているわけだが、俺の方はそうでも向こうの状況を実はよく知らないのだから、向こうが何を考えているか分からないのは事実。そうなってしまうような仕事環境だったことは事実。とにかく、仕事は適当にやる。なんだか夢がないけれども、そうならざるを得ない環境だ。