社会人向けギャルゲ

意欲がわかない仕事に忙殺されていた時、ふとこんなの考えてしまいました。こうだったらなっと・・・・(泣)というか、発想がメモオフ時代の域を出ていないような・・・。鬱エンドがたくさんできそう。

主人公はサラリーマン。女っ気の少ない職場で、さしたる出会いもなくオーバーワークを続けていた主人公は突然の出会いの嵐にまきこまれる・・・。

○ヒロインキャラ(6人)

  • あかね

    引っ越したばかりの主人公のマンションの隣に偶然引っ越してきた幼馴染。

  • みき

    大学時代のサークルの後輩。先輩の結婚式をきっかけに再会し、主人公をデートに誘う。萌え系腐女子

  • みさ

    4月の異動で部下についた女性。仕事の際はツンツンしているが、たまにデレるツンデレ

  • みな

    主人公が行く美容室の担当。かつて別れた彼女と容姿がそっくり。引きこもり系。

  • まゆみ

    某一流大学卒のキャリアウーマン。一見、完璧な美女。合コンで知り合うが・・・。

  • ゆう

    キャバクラで働く現役女子大生。華やかな容姿の裏に抱える影を感じる主人公だが・・・。

○サブキャラ

  • 山本(隣の係の同僚)

    仕事はできるが女好き。主人公の相談によく乗ってくれる。

  • 明子さん

    庶務担当の女性。年齢の割に若く見えるよき相談相手。